息子君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達が待っていてくれた    2007/9/14(金)

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、たっぷりと運動会の練習をして、疲れたのか帰る前に
くっついて来たので、手を繋いで自転車の所まで行って自転車に
乗って園門をでたのよね。

園門を出て少し行くと、3台くらい車が止められる駐車場があるの
だけど、そこによく一緒に帰る友人が居たのよね。

「あれ?どうしたの?」と聞いたら、息子君と一緒に帰るってお友達が
言ってくれて、待っていてくれたそうだ。f(^^;)

そんなわけで、今日はお友達と一緒に途中まで帰りました。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達が待っていてくれた    2007/9/14(金) 息子君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる