息子君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後からお友達が来た     4/3(金)

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午後から友達が遊びに来ました。遊びに来て
早速二階に行って、プラレールを出して遊んでました。

プラレールを出したり、ミニプラレールを出したり、トミカを出したり
して、たっぷり散らかしながら、遊んでいたみたいです。

時々、下に降りて来ては、嵐のごとく去っていったり、
お菓子を出したら、イナゴのごとくババババーっとお菓子が
皿の上から無くなったりしてましたね。

ノリが合う子なので、もうキャーキャー言いながら部屋の中を
走り回って何回怒ったかしら。f(−−;)

二階で騒ぐ分には、全く問題ないのよね。ただ、ははとお友達の
お母さんとでおしゃべりをしている所に、キャーキャー走るので。
何回も怒っていたのよね。f(−−;)

たっぷりはしゃいで、たっぷり遊んだので、寝つきは今日も良かったです。

明日は、久しぶりのお客さんが来ます。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後からお友達が来た     4/3(金) 息子君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる