アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
業者テスト          2017/4/30(日)
今日、テストを受けに行くよと言ってあったはず なのに、昨日上履きを学校に忘れて帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:02
下調べ          2017/4/29(土)
明日の、業者テストの会場の下調べをようやく 夕方やっていたのだけど、上履きを学校に忘れて チャリに乗って学校まで行くと言うので、そのまま 会場までチャリで行けば?その方がお金かからないよ と言われて、結局チャリで会場へ行く事にしたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:14
何だか早く帰って来た       2017/4/28(金)
17時過ぎには帰って来ました。いつもなら、まだまだ 帰って来ないのに、どうしたのかと思ったら、委員会の 委員長が集まって話をしていたとか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:39
本入部           2017/4/27(木)
今日から、本入部に一年生はなるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 21:23
おやおや         2017/4/26(水)
今日、委員会だったらしいのだけど、委員長になったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 21:20
遅かった         2017/4/25(火)
18:50〜塾の授業が始まるって言うのに、帰って来たのが 18:20過ぎでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 21:55
特になし         2017/4/24(月)
今日は、特にないのでお休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 22:45
演奏を聴きに          2017/4/23(日)
今日は、部活で演奏を聴きに遠くまで電車で移動 しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 23:19
突然        2017/4/22(土)
昨日の夜に、「明日は午前練習です」と先生から 一斉メールが来まして、急きょ午後から予定が 空いたので、二年の男の子と遊んだらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:07
クラスの         2017/4/21(金)
1学期の目標が書かれたクラス通信が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 22:33
検定           2017/4/20(木)
英検と、漢検を受けさせてみようと考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 21:32
授業参観          2017/4/19(水)
授業参観だったので、教室を確認するので行ったら、 教室に子供たちが居ましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 22:27
勉強時間         2017/4/17(月)
うーん。勉強をしないよりは、しているだけマシ なんでしょうけど、この頃1時間やるかやらないかしか 勉強をしてませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:22
音楽を聴きに           2017/4/16(日)
午後から、部員全員で移動をして全国に行った学校の 演奏を聴いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 22:53
塾テスト         2017/4/15(土)
今日は、朝から塾のテストがあったので、部活を 休ませました。f(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 22:24
学校の授業で         4/14(金)
学活の時間を使って鬼ごっこ。そのあと体育の時間も 鬼ごっこ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:44
テスト        2017/4/13(木)
今日は、全国学力テストでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:56
数学のテスト           2017/4/12(水)
今日、数学の学力テストだったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 21:58
学校から帰って来るなり         2017/4/11(火)
今日は、一日雨が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 22:40
新学期です          2017/4/10(月)
今日から、3年生の新学期が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 22:20
珍しく          2017/4/9(日)
一年の時に、時々遊んでいた友達と今日は 珍しく午後から遊んだみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:06
ちちと          2017/4/8(土)
今日は誰も遊ぶ相手が居なくて暇をしていたので、 午後からちちと車でちょっと出かけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 22:06
掃除長引く          2017/4/7(金)
12:30過ぎに学校から帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 23:35
部活の後輩と         2017/4/6(木)
今日まで午前練習で、午後から部活の後輩と遊ぶ と言って、お昼を食べてから出かけて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 21:40
帆船を見に           2017/4/5(水)
晴海埠頭に停泊中の帆船を見送りに、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 21:42
怒られた        2017/4/4(火)
今日も、12時過ぎには帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 23:04
午後は遊ぶ         2017/4/3(月)
今日から午前練習で終わる日が多くなるのだけど、 昼過ぎに帰って来て、食べ終わったら、遊びに 出かけてしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 22:03
一日練習         2017/4/2(日)
今日は、一日練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:35
ディズニーシーへ         2017/4/1(土)
昨日の夜から、ミラコスタで一泊してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:33
おじいちゃんの家へ        2017/3/31(金)
今日は、久しぶりに千葉のおじいちゃんの家へ 遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:29

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

息子君日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる