息子君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話が来た      2017/7/14(金)

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、公衆着信があって、誰?と思ったら、息子でした。

初めはぁはぁ言ってから、俺だけどって言うので、誰?って
思ってよく聞いたら息子で、ビックリしましたわ。

コンクールの衣装のシャツと名札を持って来てと言われたので、
車で持って行きましたわ。

カバンの中の、プリントを出させました。

出させたのは良いけど、まとめて捨てようとしていたので、
慌てて止めたのよね。

要るもの要らないものを確認するから待てと。

確認してよかったですわ。必要なプリントまで捨てようと
してましたからね。f(−−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話が来た      2017/7/14(金) 息子君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる