息子君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でかけてました         2017/8/18(金)

<<   作成日時 : 2017/08/20 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、車に乗って旅行に行ってました。

途中、車ごとフェリーに乗って移動したりしたのだけど、
その、フェリーの中から、目的地に近づいた時に、豪華客船
の飛鳥Uが停泊していて、それを見た息子君が、
大興奮してました。

ちょうど、呼びに行こうと思ったら、走って来ました。f(^^;)

神宮に行って、学業お守りを買って、宿泊場所に移動。
お参りしませんでした。f(^^;)

宿泊場所から、すぐのところにあるイオンに行って、夜ご飯を
食べて戻って来ました。

あとは、ダラダラ。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかけてました         2017/8/18(金) 息子君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる