息子君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前に出て歌う         2017/8/26(土)

<<   作成日時 : 2017/08/26 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、地元の自治会のお祭りだったのだけど、
お祭りに、中学校の吹奏楽部を呼んでいただいて、
演奏をしてきました。

その、演奏会の時に、男子部員3人で踊るって事になったので、
やりたい曲をやらせてもらいたいと先生に直談判したら、
了承してもらい、歌を歌えと言われたので、歌を歌った
のよね。

それが、「宇宙戦艦ヤマト」だったんですけどね。

マイクを持って、3人の真ん中に立ち歌っておりました。

見てるだけで、恥ずかしすぎて、厳しかったです。f(−−;)

そして、ビックリなのが、今日で引退だとずーっと思ってたら、
友人たちが言うには、体育祭の演奏に全員強制参加だそうで・・・

・・・・・・・・・・・・へ?って感じでした。え?今日で引退じゃなかったの?
って聞いたら、体育祭まで出ろと。まぁ、土日の部活は出なくて良いらしい
んだけどね・・・。

どうなる事やら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前に出て歌う         2017/8/26(土) 息子君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる