アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夏休み終了         2017/8/31(木)
とうとう、今日で夏休みが終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 21:50
遅刻         2017/8/30(水)
今日、最後の補習の日だったのだけど、時間を 30分程勘違いしてまして、学校から電話がかかって 来たんですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 21:50
友達に貸していた         2017/8/29(火)
友達に、宿題の一部を貸していたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 21:54
歯医者       2017/8/28(月)
今日、9:20から歯医者の予約を入れていたので、 時間をずらさないとなぁと思っていたら、部活を 抜け出して来て、歯医者に行きましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 22:11
反省会         2017/8/27(日)
今日は、男子部員の身で、反省会をフードコートで やって来たらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 21:34
前に出て歌う         2017/8/26(土)
今日、地元の自治会のお祭りだったのだけど、 お祭りに、中学校の吹奏楽部を呼んでいただいて、 演奏をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:14
リハーサル       2017/8/25(金)
明日、地元のお祭りで、そこに招かれて、演奏を するのだけど、そのリハーサルをやったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 22:13
今日も        2017/8/24(木)
今日も、後輩君と二人で二階で祭りの時にやる 曲の振付をやっていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 21:45
振付を         2017/8/23(水)
土曜日のお祭りの時の、男子だけでのダンスの時の 振付を、後輩と二人で午後から決めていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 22:23
珍しい        2017/8/22(火)
今日、同じクラスの友達から、ラインが来て、一緒に 勉強しようと来たらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 23:11
工作        2017/8/21(月)
本棚を作るんだと言うので、大きいのを想像していたのだけど、 思ったよりも、小さかったですわ。f(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 22:01
今日も説明会       2017/8/20(日)
今日も説明会に参加してきました。まぁ、別の学校 併願予定の学校でしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 22:19
説明会         2017/8/19(土)
行きたい本命の学校の説明会に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 22:15
でかけてました         2017/8/18(金)
朝から、車に乗って旅行に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 22:08
何だか知りませんが     2017/8/17(木)
昨日、19:45に寝て、12時過ぎにのどが渇いて 目が覚めて、下に水を飲みに降りて、上に戻った のだけど、何だか目が覚めて、とか言ってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 22:04
出かけず      2017/8/16(水)
今日は、何の予定もなかったらしく、家で勉強を してました・・・・・・が、スマホで動画を見ている時間が 結構あるので、勉強をやっているのか、スマホで 動画を見ているのかわかんない時がありますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 21:19
振付         2017/8/15(火)
午後、部活の後輩と、お祭りの時にやる曲の振付を 考えたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 21:29
一日勉強          2017/8/14(月)
特に出かける用事もないので、一日下で勉強を してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 22:06
出かけて来ました       2017/8/12(土)
朝早くから、車で出かけて来ました。長野まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 22:46
読書感想文     2017/8/13(日)
朝から、ほぼ一日がかりで、読書感想文を 書きあげましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 22:42
おじいちゃんの家         2017/8/11(金)
千葉のおじいちゃんの家に遊びに行く前に、 お気に入りの道の駅に行って、レストランの 空き待ちをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 23:31
最後の県大会        2017/8/10(木)
今日、県大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 00:03
とうとう明日          2017/8/9(水)
とうとう、明日県大会です。最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 22:02
遅くまでやってた       2017/8/8(火)
今日は、14時から21時って予定表に書いてあったのよね。 今日は、いつも以上に遅く、21:30を過ぎていたらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:11
夕方から練習          2017/8/7(月)
今日は、先生の都合がつかないので、夕方から 練習になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 23:07
一日練習         2017/8/6(日)
今日は、午前7時半位に家を出て、帰って来たのが、 午後7時半を回ってました。12時間学校でしたね。f(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 21:35
練習        2017/8/5(土)
今日も、県大会に向けて午後から練習でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 22:17
延長せず       2017/8/4(金)
12時までには、練習が終わるって言っていたので、 もしかして、延びたりして?って思ったけど、12時半過ぎ には帰って来ましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 21:20
勘違い       2017/8/3(木)
14時から部活だと思っていたみたいなんだけど、 13時過ぎに、予定表に13:00からと書いてあって あわてて、用意をさせて、車で送れました。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 21:29
映画       2017/8/2(水)
友達と二人で映画を午後から観に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 21:42
無事に        2017/8/1(火)
今日、吹奏楽コンクールの西部地区大会が あって、無事に金賞を貰い、県大会に出場が 決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 21:34

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

息子君日記 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる