息子君日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三者面談        2017/11/10(金)

<<   作成日時 : 2017/11/10 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、二回目の三者面談でした。

とりあえず、第一希望の話が主でした。

勉強の仕方を、先生から聞かれたので、教科書に線を
引いていると答えたら、ノートに書きとらないとダメよぉと
言われてました。

過去問やらないとダメよぉって言われて、受験の時と
同じような時間から初めて、休み時間を同じくらい取って
ってやってごらんともいわれてました。

とにかく、過去問の勉強をしまくりなさいねって言われてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三者面談        2017/11/10(金) 息子君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる