アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
息子君日記
ブログ紹介
日々つれづれ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寝すぎだろ        2017/12/14(木)
15時過ぎから一時間半ほど昼寝をしたなぁと 思ったら、17時過ぎにフラーっと上に行って 二時間ちょっと布団の中に入って寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/14 21:41
早く帰ったけど        2017/12/13(水)
早く帰って来たのは良いのだけど、スマホを見ていて 勉強しない。そのまま、友達が来たので遊びに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/13 21:04
重装備        2017/12/12(火)
塾に行く時に、じいちゃんの着ていたダウンを着て 行ったのだけど、帰ってきた格好を見たら、物凄く 重装備でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 21:20
帰って来るのが       2017/12/11(月)
今日は、補習授業の日だったので、帰って来るのが いつもよりも、少し遅かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/11 22:05
一日勉強       2017/12/10(日)
今日も、一日勉強をやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 22:10
とりあえず      2017/12/9(土)
午後は、どこにも出かけず、頑張って勉強を やってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 21:42
雨の中        2017/12/8(金)
そんなにひどくなかったので、傘を差さずに帰って来た らしいですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 23:04
ガッカリ       2017/12/7(木)
明日は、4時間で帰れる!なんて喜んでいたのに、 帰って来てから、明日は4時間では帰れないらしい って、ガッカリしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 21:29
意見文発表会          2017/12/6(水)
今日、意見文を発表してきたそうです。担任の先生からは 面白かったと言われたそうですがね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 21:47
塾なのに         2017/12/5(火)
塾に向かっている途中に、お腹が痛くなって、 途中にあるスーパーのトイレに籠っていたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 21:15
書類たくさん         2017/12/4(月)
今日は、結構重要な書類がたくさん来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 22:06
泊まったのだけど      2017/12/3(日)
昨日から、ばあちゃんの家に泊まったのだけど、 何時に寝たのかはわからないのだけど、何だか 寝付けなくて、2時過ぎ位まで寝れないって やっていたらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 22:14
ばあちゃんの家に       2017/12/2(土)
今日は、午前中学校で勉強の仕方を塾の先生が 教えに来てくれていたので、教わりに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 22:52
朝学習        2017/12/1(金)
期末テストは終わったけど、朝学習は受験が終わるまで あるので、頑張って行ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/01 22:11
早退        2017/11/30(木)
昨日、インフルエンザの予防接種をして来たのだけど、 その影響だと思うのだけど、頭が痛いと言って早退を してきました。f(−−;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/30 22:29
予防接種        2017/11/29(水)
インフルエンザの予防接種を予約していたので、 病院へ行かせました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/29 21:29
カギを忘れたばかりに    2017/11/28(火)
学校のカバンにカギを入れるのを忘れて学校へ 行ったばかりに、学校から早く帰って来たのに、 家の中に入れない事態が起きてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/28 22:00
提出物忘れ       2017/11/27(月)
学校から帰って来るなり、三者面談の提出する プリントどうした?捨てた?と言われ何を言っているのか 理解するのに、ちょっと時間がかかりました。f(−−;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/27 22:27
ほぼ一日         2017/11/26(日)
今日は、昨日殆どできなかったので、ほぼ一日 勉強をしてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 22:21
納骨         2017/11/25(土)
今日は、じいちゃんのお骨をお墓に入れるので その法要だったので、行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/25 21:59
うーむ       2017/11/24(金)
らいしゅうの28日29日と期末テストなんだけど、 あまり危機感が感じられない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/24 21:05
初カラオケ         2017/11/23(木)
カラオケなんか行ってる暇があるなら、期末の勉強を しろや!と何回思ったかねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/23 21:22
音楽会から帰って来て        2017/11/22(水)
音楽会から帰って来て、13:30過ぎに友達のおじいちゃんの 家に遊びに行っちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/22 20:55
そろそろ         2017/11/21(火)
期末テストが近くなってきたので、まとめを始めた 方が良いかもしれないですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/21 22:34
勉強       2017/11/20(月)
今日も、勉強。期末テストが来週に迫って 来ているので、頑張ってやってくれ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 22:09
文化祭へ        2017/11/19(日)
友達に誘われて、遠くにある学校の文化祭に 行く事にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/19 21:48
良くなった       2017/11/18(土)
昨日のけがは、やっぱり捻挫だったっぽいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 20:55
足を捻挫?しました      2017/11/17(金)
学校から、何回かかかって来ていたのだけど、気が付いたのは 17時近くの電話だけでした。f(−−;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 21:34
言っても聞かない        2017/11/16(木)
勉強は、見てるだけでは覚えないから、見て書きなよ と言っているのだけど、知らんぷり…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 21:48
歌練再開       2017/11/15(水)
歌の練習が、今日の放課後から再開したらしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 23:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

息子君日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる